ABOUT

外資系企業のデジタルメディアサイト制作を中心に展開するデジタルエージェンシーです。

レストラン及び食全般に関するコンサルティングやスタイリング。撮影・動画作成・WEBサイト制作等のデジタルメディア制作等も行っており、特に飲食関係や酒類のウェブサイト制作に関しては自信があります。​

ここでは、スタッフのスタディの記録として、東京都内を中心に、主にサービス面やハード面について、レストランやショップなどのレビューを記しています。

ここでは、特にネットで店舗について調べたり、食べログのレビューを参考にしたりはしていません。自ら訪問して感じた事や直接店主から聞いた事、つまりは客観的な「生きた」情報として書いています。

従って、事実誤認があったり、客観性にかける部分は大きいと思います。一度印象が悪かったら、基本的には次が無いので、たまたま運が悪かったとしても、その評価が変わる事はありません。

現在はまだ、食事の感想の側面が大きいですが、今後は、店の方々のキャラクターやサービス。インテリアや、食器などの調度品。フラワーアレンジやワインリストの事など、料理以外の点にフォーカスを移して行く予定です。

Snap585

ご意見、お仕事の御依頼、求人応募など、CONTACTからお問い合わせください。